※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

2日前に歯医者で詰め物してもらいました。昨日の夜から冷たいもの飲んだ…

2日前に歯医者で詰め物してもらいました。

昨日の夜から冷たいもの飲んだ時にじんわりしみる痛さがあります。

神経は残してあるけど、今後痛むようなら抜かなければいけないと言われてます。

こんな翌日から痛むことってありますか?

それだったら最初から神経抜いて欲しかったし、時間の無駄だったと思うのですが、
違った理由でしみてるんでしょうか?

病院に電話した方が良いですかね。

わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリだよ

麻酔の痛みとかですかね?

  • みに

    みに

    麻酔の注射はしてなくて、綿の表面麻酔はしたかもですが24時間以上経ってるので違います💦

    • 9月8日