※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初めての膀胱炎で不安で眠れない状況。症状が気になります。膀胱炎の経験者は多いですか?

人生初の膀胱炎になったみたいで、不安で寝られなくなってしまいました💦排尿時最後の方に違和感、血尿、尿の濁り、かゆみがあって調べたら膀胱炎ぽくて💦
こないだ辻ちゃんが腎盂腎炎になった話聞いたばっかりだったので熱とかにならないといいな‥とか色々不安で😭
結構膀胱炎でなる方居るんですかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、銀行員だった時は膀胱炎なる人多かったです。
私もなりました!
トイレ行きたいタイミングで行けなかったり、お金を触るので汚かったり。(トイレの後には手を洗いますが、トイレの前には手を洗わないので汚い手がデリケートゾーンに触れちゃうことがあるみたい…)

よくある病気?ですし、そんなに不安になるような事でもないと思います🤔
一度なると二度目がなりやすいみたいなので、病院行って治った後も、沢山水分とって定期的にトイレに行ってたら良いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな遅い時間にも関わらずコメントありがとうございます😭✨心強いです‥

銀行員さんなりやすいんですね😭トイレ前に手洗うってことしないので確かにって納得です!😳

アドバイスありがとうございます😭✨今日は日曜で受診できないので水分沢山とって対策してみます!

• 9月8日
N

私も以前なった事あって、緑茶が良いって聞いたのでたくさん飲んでたくさん出しました😂
意外となってる方多いと思いますよ😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

緑茶いいんですね!確かに利尿作用ありますもんね✨結構いらっしゃるんですね😭
    今日少しマシなんですが休み明け酷くなる前に病院行った方がいいですよね?( ; ; )

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓

• 9月8日
  • N

N

私は軽めだったので病院行かなかったんですけど、血尿までなってるなら行った方が良いのかなとも思います🥹

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね( ; ; )行ってきます!ありがとうございます✨

• 9月8日
ママリ

1ヶ月に2回なったりめちゃくちゃ繰り返してます。

辛いですよね💦
血尿でてるならたぶん市販薬ではもう無理かと思うので
病院受診されて下さい☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり一度なると繰り返しになるんですね( ; ; )
    分かりました!休み明け、受診します✨ありがとうございます💓

• 9月8日
maimai

体調悪いと膀胱炎に良くなってました。
あーまた膀胱炎なるわぁって感覚があって水分しっかりとってちゃんとおしっこを出し切るようにしてます!
初めての膀胱炎の時が1番辛かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    体調不良とか睡眠不足良くないらしいですね😭💦
    今は落ち着いてるので休み明け病院行ってみようと思います( ; ; )✨

• 9月8日