※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

愚痴です。天気良かったのに園の昼寝布団も干してない。洗ってくれたシ…

愚痴です。

土日仕事があって朝から夕方まで子供のお世話頼んだけど、帰宅してみたら園の上靴は洗面所にあるのに洗ってくれない…子供に洗ってと言ってもない。
天気良かったのに園の昼寝布団も干してない。
洗ってくれたシーツは天気いいのになぜか室内干しで衣類乾燥機つけてるし、電気代かかるじゃん
前日の夜干した洗濯は乾いてるから外してくれたみたいだけど、かごにいれて私の椅子置いてるし…え?片付けろってことです。毎回微量だけ残してカゴ置いてなに?

旦那とずっと会話してないから行動が余計に腹立つわ
土日だろうが部屋にこもってるから私が土曜は園の持ち物洗濯におわれてることも知らない。
天気のいい日は外に干したいし、時間がないから夜洗濯して衣類乾燥機使ってるのに何も考えずに同じようにする。洗濯しようと始めたなら片付けまで最後までやりきってくれればいいのに何でカゴ置くのかな。1週間放置してみたけど片付けない。ほんと微量…あとちょっとじゃん!やってよ。なんなの。

仕事が出来るアピールしてくるけど、会社でやりっぱなしどうなのよ?効率、光熱費削減、期限付き…考えて動けんかな?

ちょっとすっきり、吐き出したかった…
旦那に言えばいいというコメントはいりません🤣

コメント