※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

妊娠中の3人目で誘発分娩予定。運動しても陣痛こず、不安。誘発分娩経験者の体験を聞きたい。


今日予定日だったんですが
妊娠中よく動いて、37週からスクワットや
色んな事をしてましたが
3人目にもかかわらず陣痛こず
月曜日誘発分娩です🤣🤣

今週になりスクワットなども諦めてましたが
よく動いてたら〜とかスクワットが〜とか
階段の昇り降りとかあんまり関係ないんですね🥹

誘発分娩2人目の時は朝からして
痛みもあまりこず夕方の18時にはずして
そこからぐーたらして0時くらいにねて
4時頃痛くて起きて、5時半には産まれたのですが
誘発分娩2日3日かかった人とかのを見て
怖くて仕方ないです🙂‍↕️

上の子達にもその分会えなくなると思うと
嫌で仕方ありません…

経産婦の3人目以降の方で誘発した方どうでしたか?教えてください!

コメント

5k..mama

3人目誘発の時は入院当日バルーン、翌日朝から促進剤入れて7時間後に出産でした!
5人目は10時から促進剤、4時間後に出産でした!
ちなみに5人目は分娩台で破水させてもらってから少しずつ痛みがきて、いきみたいぐらい痛くなってすぐいきんでOKだったんで痛いんだけど楽なお産だったと思います🤣✨