※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやフリマアプリでの失敗談について相談です。最近、配送や商品の取り違えなどポンコツなミスが続き、フリマ恐怖症になってしまいました。

メルカリやフリマアプリでやらかしたーーーー!ってことありますか??

私はポンコツすぎて、
ここ1.2ヶ月の話なんですが
・ゆうパケットポストのバーコードを違う人のやつ読み込んで荷物が行方不明に…
・同じ商品だけど違うキャラクターを送ってしまった
・ゆうパケットプラスを発送だけして、発送通知ボタンを押すのを忘れてデータを確認中ですとか見たことないものが表示されてめちゃくちゃテンパった

です😭😭😭😭😭😭😭
もうなんかフリマ恐怖症になってきました。笑

コメント

み

セット商品の片割れだけ送っちゃったことがあります💦
送料でプラマイ0ぐらいになりました😂

みぃ

・ゆうパケットポストで送る予定で梱包したのにポストに入らなかった😭
メルカリ便で3センチ越えて210円想定が750円に😭

ネックレスまとめ売りで片方売れたときにコメント欄残しままにしてたら片方売れたのに両方のほう買われて運営通す羽目に(これは1番メンタル削られました😭)

はじめてのママリ🔰

Blu-rayの商品をDVDと書いてて、購入者はBlu-ray見れないからと着払いで返送してもらったことあります😭