※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で少量の出血が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

産後3ヶ月です。
1ヶ月検診の時「悪露がまだ少し残っている、これからまた出ると思う」と言われましたがほとんど出ませんでした。
その2-3週間後にほんの少量の茶色い出血が数日あり、2ヶ月頃にもあり、そして昨日もありました。
下腹部に違和感も出るので(痛いわけでは無い)昨日出血した時はさすがに生理かな?と思ったのですが、下着に血が着くのはほんの1.2回くらいで終わり、薄い茶色~ピンクでした。
病院行くべきなんですかね?🤔似たような経験があり結局生理だったよ!違ったよ!って人いますか?🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で産んだ時は綺麗になるのに4ヶ月くらいかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃まで悪露っぽい出血あった感じですか?💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、新しくコメントしてしまいました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月半で訳あって内診した時に、まだ子宮のてっぺんに悪露残ってるわ、と言われたけどなかなか出て来ず
ある日めっちゃ生理みたいな鮮血が結構でて、生理かやばい出血かと思い受診したら悪露でした💦