※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

バリウム検査後に便が出ない場合、明日の朝まで待っても出ない場合は病院に行く方が良いです。今日はもう寝るのが良いでしょう。水を多めに摂取することが大切です。

【至急教えてください】
本日健康診断で初めてバリウムを飲みましたが、便が出ません😭

12時半頃にバリウム検査が終わり、下剤3錠と水300ml飲みました。
そのあとは昼食時に少し水を飲んで、15時くらいにコーヒー一杯飲み、18時頃追加で下剤3錠飲んで夕飯を食べ、そのあとは水をちょくちょく飲んでるのですが、全く便が出る様子がありません😭

明日の朝起きても出なかったら日曜ですし、午前中病院に行こうかなと思ってるんですが行った方がいいですかね?😭
今日はもう諦めて寝た方がいいでしょうか?😭

早いうちからもっと水を飲めば良かったと後悔しています💦いろいろと無知でした😂

コメント

ヨーダ

ちょっと水分少ないかもですね💦
明日の朝出なかったら浣腸してみたらどうですか??
ちなみに家のトイレの底にめっちゃバリウム固まってなかなか流れないので気をつけてください😇

• A

A

水分たくさんとるの知らなかったので後悔してます😭

明日朝イチで薬局に行ってきます💦

• 9月8日
  • A

A

今朝何度も排便がありました😂
    アドバイスしていただきありがとうございました😭✨

• 9月8日