※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のケータイが夜中に3回鳴り、寝ぼけて出なかった。かけ直さない理由が気になる。LINEを変えたため、連絡が取れない人がいる可能性。用件は不明。

23時半、こんな時間に旦那のケータイが3回連続で鳴りました。
旦那はもう寝ていたので寝ぼけて3回とも切っていました。

誰?と聞くと「だれだろ…」と確認し、「知らない番号」と言ってまた寝始めたので「いや気になるんだけど。なんで出ないの?明日私がいないところでかけ直すの?」と言うと「かけ直さないよ」と言ってまた寝ました。

3回も鳴ってかけ直さないと思いますか?
仕事が多忙すぎるので浮気とかはしてないと思いますが、かけ直さないにしても絶対相手に心当たりあると思いませんか?

ちなみに旦那は去年心機一転のためにLINEを新しいアカウントに変えています。
なので旦那にLINEで連絡とれない人たちがたまに「LINE消した?」などと電話をかけてきます。
そのうちの1人かなと思いますが、1年くらい連絡とってない人がこんな時間に3回も鳴らすなんてどんな用件が考えられますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

んんんー、気になりますね。
仕事の多忙は、全てが仕事とは限らないと勘ぐってしまいます🥲
私ならスマホ覗き見して番号控えたいところです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年開業したばかりなので寝る暇もないくらい1日中忙しそうで…"絶対"は無いと思いますが💦
    ロック画面に番号は表示されてましたが控えておいたところでどうしたら良いですかね?😣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開業したてでしたか💦
    それは確かによからぬことする暇もないですね、ある意味安心しました😂🙏
    今後も同じ番号から連絡があったら、この番号から何回もかかってきてたけど誰なの?ってストレートに聞きます!
    でも浮気じゃないのなら、そこまでする必要もないかとも思います。
    この時間に仕事先からかかってくることがあるような業種ですかね?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

軌道に乗って沢山儲かりだしたらこわいなとは思ってますが😂

なるほど!でもとりあえず明日「かけ直した?」と改めて聞こうと思います!
    取引先は全て登録しているので仕事関係ではないと思います😣
    でも3回連続ってよっぽどですよね…電話に出ないのもびっくりですし、切られてメッセージを送ってこない相手も怪しいです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切られても再度かけてくるってよっぽどですよね。
    そして寝ぼけていようが3回も切るっていうのが気になりますよね。
    😃3回もかけてくる急用ならメッセージでもしてきそうなもんですもんね。
    やっぱり明日上記のように聞いてみて反応見たほうが良さそうですね😵‍💫
    何もなくママリさんが安心できることを祈ってます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    おかげさまでくじけずに寝ることができます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先ほど意を決して聞いてみたら、昨日久しぶりにばったり会った友達からの飲みのお誘いだったようです!
    ただ、その誘ってきたお店が旦那の女友達と元カノが働いているお店なので(私が元カノが働いていることを知ってるとは旦那は知らない)まじで寝てて良かったと思いました😌

そのお店嫌だからあなたは今後行くことはないからね😉と言っておきました👍🏻

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

スッキリしましたね🙌
その上釘を刺すこともできて良かったです😁👍