※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
妊活

妊娠初期と生理前のおりものが変わらなかった方いますか?今生理予定日前…

妊娠初期と生理前のおりものが変わらなかった方いますか?
今生理予定日前で期待しているのですが、
おりものが生理前と変化がなく…いつも通りで。
1人目は水おりに変化したので、また次のタイミングかなーなんて思っているのですが、1人目とはまた違うかもしれないと期待する気持ちも捨てきれず。。。
みなさんどうでしたか?🥺

コメント

ママリ

変わらなかったです!
何も変わらなさすぎて生理ナプキン買ったりロキソニン買ったり、生理が来る準備してました笑

なあ

水おりとよく聞きますが
私は水おり出たことないです!


逆に排卵日付近のような
びよーんと伸びる卵白のような
織物が続いてました!現在も✌🏻