※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.N.Y.H
子育て・グッズ

粉ミルクを変えると便秘になるか心配です。アイクレオからすこやかに変えることは良いでしょうか?

粉ミルクについてお聞きしたいです(^^)
今アイクレオなんですが、すこやかにして
みようかなって思ってるんですが、
ミルクの変えすぎもあまりよくないですかね(..)
すこやかは、便秘にならないと聞きました(^^)

コメント

うめちゃんママ

すこやか使ってます(^^)
毎日1~2回💩してます!

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

すこやかいい感じですね(^^)

• 4月19日
リーハ❤

うちは二人目は混合でしたが、試供品でもらったものとか色々でした(笑)
病院ではビーンスタークで、家に帰ってきてアイクレオ、病院でもらったE赤ちゃんとか他にも懸賞で当たった粉ミルクとか(^^)
今の所問題なく育ってますが…。

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

そおなんですね(^^)どれが一番合ってましたか?(^^)

• 4月19日
  • リーハ❤

リーハ❤

うちは、これってのがなくて(笑)
    何飲ませても飲まないときは飲まなかったし、便通も変わりませんでした(¯―¯٥)
    上は完ミでしたが、アイクレオでした。便通も良くてミルク太りもなかったです。

• 4月19日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

アイクレオミルク太りないみたいですよね(^^)ミルクって難しいですよね(..)

• 4月19日
うさぴょん

うちは、ぴゅあ(地元で一番安い)があってました!アイクレオは便通が(´・ω・`;)(´・ω・`;)
すこやかもいいですよ!うちは高かったので買ってあげれませんでしたがセールの時買ってました(*^_^*)

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

アイクレオ便通悪くなりましたか?(..)

• 4月19日