※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那の運転が荒く、よそ見が多くて安心できない。遠出では彼に任せているが、運転したくない。注意しても不機嫌になるので、本当に気をつけてほしい。

旦那の運転荒いというか
よそ見が多いというか
安心して乗れない

でも遠出は旦那に運転任せてます
わたしは運転はものすごく気を遣ってる方ですが、
なれない道は運転したくなくて😞

運転できるならわたしがするけど、
もどかしいのです🙂‍↕️

とにかくその度注意するけど
本当に気をつけてほしい。
注意したら不機嫌なるしいらつく

コメント

たこさん

まさにうちの夫と同じ感じです😅
運転中に振り返って後部座席の子ども達を見たり、必要ないわき見ばっかりします。
そもそもブレーキを踏み始めるのが遅くて、乗ってる側としては全く快適じゃないです💦ブレーキが遅いから前車に突っ込むんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます💦
右左折の時も歩行者や自転車をしっかり見てるのかも信用できなくて…「歩行者いるよ!」とか言っちゃいます😅『ちゃんと見てるよ』と返されますが、ホントに見てるのかも怪しいです🤨

  • momo

    momo

    え、わたしの旦那の事でしょうか?ってくらい同じ何ですけど😇笑

    教官の様に横からチクチク言ったら、運転する?と言われ、
    いやいや、まじ気をつけてよ!って言ったとこでした。

    まじ子ども達わたしの命
    何だと思ってんの。。

    • 9月8日