※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

産後初めての生理で出血や生理痛が気になり、病院に行くことを考えています。不正出血か生理か不明で不安です。

産後はじめての生理ってどんな感じでしたか?
出血の量や、生理痛、しんどくなったりしましたか?
産後2ヶ月半くらいですが1人目の時もこのぐらいに生理がきました💦

1週間前から生理痛ぽい予兆があり、3日前から、出血してるのですが生理なのか不正出血、悪露…?なのかわからないです💦 出血はそこまで多くないですが腹痛…腰痛?が不快すぎるので病院に行こうと思ってます> <

コメント

初めてのママリ🔰

排卵痛が陣痛のような激痛で生理痛もめちゃくちゃ重かったです💧1年経たないくらいで軽くなりました!

comugico.

量が多かったです💦
あとは生理痛もきつかったですが、そのあとの排卵痛の方がしんどかったです😅

ゆー

生理前とあまり変わらなかったです😳
生理周期も妊娠する前と全く同じでびっくりしました。笑

なーまむ

2週間前から腰とお腹あたりに違和感があるなって思っていたら産後2ヶ月で生理がきました!
妊娠前ら生理3日前でどっと重たくなるのでだいたいわかってたのですが、産後は静かな感じでじわじわきますね!
終わるのが早くなって量も減った気がします!
気づかない時もありました😳