※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

妊娠27週で午前中に眠気が襲い、1時間昼寝しています。夜は0時から5時30分まできちんと眠れています。皆さんも眠いですか?

現在27週ですが、ここ最近一週間ぐらい、毎日午前中に睡魔が襲います(^_^;)9時半ぐらいから1時間もソファーで寝てしまいます。妊娠中のこの時期、皆さんは眠いですか?
1時間昼寝をしていながらも、
夜は0時から5時30分まで、毎日きちんと眠れてます。

コメント

☆milky way☆

毎日眠いです😅今日、仕事休みだったので子供達送り出してから午前中は寝てました💦
昼寝はまた夜とは違っていいです😁

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    こんにちは(^^)
    お仕事されてるんですね!えらいです!
    私は4月から専業主婦になったので、ここ毎日午前中は眠気に襲われたら、容赦なく抵抗せずに寝てしまってます(^_^;)(笑)

    そうなんですよね、午前中のこの明るい時間にウトウトっときたら、ふわっと眠ってしまう、この瞬間が…いいんですよね。

    毎日眠い💤という、同じ方がいて安心しました(^^)ホルモンの関係ですかね。

    • 4月19日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    パートなので週3日で6時間ずつです☆

    赤ちゃん産まれたら昼寝もろくにできないので今寝られる時は寝てます😪💤
    しかも、サトママさんも同じ夏生まれの子で上の子達夏休みにすぐ入るから家にいて昼食とか作らなくちゃで何か本当に昼寝出来そうもないのでこの時間が一時の幸せです😁

    • 4月19日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    週3日!それでもお腹が大きくなってきた今日この頃…きついですよね。
    ご無理のないようにしてくださいね♡

    ほんとですね!上に子供達がいるから、夏に生まれたらお互いにゆっくりしていられないですね((.;゚;:Д:;゚;.))
    予定日いつですか?私は7月16日です(^^)
    夏休み前に生まれるかな…(^_^;)
    夏休みはバタバタですよね(笑)
    幸せなバタバタですけどね(´ж`;)

    • 4月19日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    私は7月13日です☆近いですね🎶7月16日が私の誕生日なのでそれまでに産みたいのです💦若くないので1歳でも若いうちに産みたくて😅

    4人目だから??お腹も大きくなりやすく今は骨盤ベルトとコルセットを付けてパートしてます☆

    • 4月19日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛

    ☆mika☆さんの誕生日がうちの子の予定日なんですね(^^)

    1歳でも若く産みたい気持ち、分かります(笑)

    骨盤ベルトとコルセット、フル稼働ですね☆あまり無理しないで下さいね(^^)

    お互いに可愛い元気な赤ちゃんが生まれますように♡

    • 4月20日
あいはる

眠くなります!!
夜は21:00-6:00まで寝てるのにそれでも眠くなります(›´A`‹ )

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    こんにちは!(^^)
    9時間寝てるんですね!!

    でも、結局は昼間も眠くなる気持ち、本当に今の私にはよく分かります。

    生まれたら…2時間おきに母乳をあげるのかと思うと…今のうちに寝るようにホルモンからの指令が出てるのでしょうか(^^)♡
    と、思ってみようと思います(笑)

    お互いに可愛い元気な赤ちゃんを産みましょう(*ノ3ノ)

    • 4月19日