※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南知多ビーチランドとおもちゃ王国は1日で十分に回れます。2歳児と一緒に楽しむなら、おもちゃ王国で遊ぶのがおすすめです。初めてなら、おもちゃ王国を重点的に楽しむと良いでしょう。

南知多ビーチランドとおもちゃ王国は1日である程度は回れますか?🐬
どんな感じでまわるのがいいでしょうか🤔
2歳児と行きます!

初めて行くのでここはおさえておいたほうがいいよ!とかおすすめ教えてください✨

コメント

なこ

1歳半前に行きましたが余裕で回れました!!
赤ちゃんが食べれそうなメニューがなかったのでベビーフード持ってってて良かったです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    月齢かなり近いです💕ごはん問題ありますよね😥

広いのかなと想像してましたが余裕でまわれるんですね!時間配分的にどんな感じでしたかー?👀(午前中ビーチランド、午後おもちゃ王国…など)

• 9月7日
  • なこ

なこ

今月2歳児です🫶

まさに午前中ビーチランド、午後おもちゃ王国でしたよ!
    10時に実母と待ち合わせして高速で向かって11時頃についてビーチランド、おもちゃ王国で夕方だったかな🤔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ9月うまれです✨

行ってきました!🐬
    本当に、余裕でまわれました🤣
    ショーも良かったですがおもちゃ王国のアンパンマンシリーズが大量にあるところ(おままごと館)大喜びでした😂
    ありがとうございました💕

• 9月10日
  • なこ

なこ

結構余裕でしたよね😂

うちはシルバニアのとこからしばらく動かなかったです😇

• 9月10日
ままり

全然回れますよ!
我が家は毎回ビーチランドを最初に回ってイルカショー見てからのご飯食べておもちゃ王国ルートです😊
子供がやりたがれば、触れ合いや餌やり作品作りとかもしますが、小さい頃はやりたがりませんでした🤣

小さい頃はおもちゃ王国が好きで、気に入ったおもちゃがあるとずっと遊んでいました🤣

どっちもそんな広いわけではなく行き来しやすいので、子供が気に入った方で遊ぶって感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、参考にさせていただき行ってきました🐬!
    おっしゃる通りに全部まわれました🤣
    イルカショーみて鯉に餌やりしてきました笑

おもちゃ王国に激ハマりしてアンパンマンのおもちゃのとこずっといました🤣
    とても楽しかったです🥺✨

• 9月10日