※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、食べられるものや飲めるものがなかなか見つからずつらいです。

つわり中、これなら①食べられた ②飲めた というものを教えてください!
お腹は空くのですが食べると気持ち悪く、飲み物も何を飲んでも後味が悪くてつらいです😩

コメント

ママ

私、娘の時緑茶だけは飲めました!
あとは、セブンのきゅうりの辛いやつを旦那に買ってきてもらってたかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶なるほどです!麦茶がまずくて困ってたのですが、緑茶なら飲めるかもしれません🥺ありがとうございます!

• 9月7日
  • ママ

ママ

カフェイン入ってるけどつわりの時はしょうがないから緑茶飲んでも大丈夫!って言われました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!カフェイン気にしてましたが水分不足の方が良くないので緑茶に変えてみます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

個人差があると思いますが
1マックのポテト、ガリガリ君、ツナおにぎり、ハムサンドイッチ、じゃがバター
2 麦茶

飲み物は支障なかったので参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツナおにぎりとかハムサンドイッチ食べたくなるの分かります🥺マヨネーズの酸味が良いのでしょうか、、
    ガリガリくんもさっぱりして良さそうですね!ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1.食パン、スティックパン、いなり寿司、きゅうりを白だしに漬けたやつ、味しらべ

2.十六茶、セブンのスティックココア

です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!いなり寿司ときゅうり食べれそうな気がするので明日買ってみます😳甘いものほしくなるときもあるので、ココアもとても参考になりました!

• 9月7日
すー

あんまりないパターンかもしれないですが、とにかく酢飯が良くてすし太郎と鮭フレークでちらし寿司にして食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらし寿司!いいですね!!私も酢飯なら食べれそうです🥺気持ち悪くなるのにお腹は空くので、パパッとちらし寿司にしてみます!ありがとうございます!

• 9月7日
もちゃ

普段はあまり飲まない
カルピスがすごくおいしく感じたのと、

私は熱いもの、ぬるいものがダメだったので、
キンキンに冷えたざるうどん、サンドイッチ、コンビニの梅おにぎり、サラダチキンしか食べれず、

たまーに、マックのポテトとか揚げ物を食べてました!

牛肉、豚肉、お魚系は全くダメでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルピス良さそうです😳✨とにかく飲み物が本当に困っていて、、明日買ってきてみます!
    私も冷たいもの、特に梅のおにぎりが食べたくなります~!サンドイッチはまだ試してないので食べてみます!ありがとうございます!

• 9月7日
  • もちゃ

もちゃ

カルピス独特の、生臭い?感じが、なんともいえなくて(私は匂いづわりだったので超敏感になってました💦)
    ストローで飲むと、美味しく感じることができました🥰!
    色々、試してみて下さい!
    上のお子さんもお世話しないとだったら大変ですが、必ず終わりが来ることを信じて、今はしっかり休んでて下さいね☺️
    いちにちでもはやく調子が良い日が増えますように❣️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

まさかの水とお茶がダメでした😭
炭酸ジュースの味の濃いものしか飲めませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段水と麦茶をずっと飲んでいるのですがどちらもまずくて仕方なくて、、炭酸ジュースはメロンソーダとかそういう感じですか🤔?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも麦茶をいつも飲んでたので絶望でした😭お辛いですよね😢そうです!ファンタとか子どもが飲むようなジュースだと気持ち悪さがなく飲むことが出来てました。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞く炭酸水もダメで困っていたのですが、濃いめの炭酸ジュース飲んでみます!ありがとうございます!

• 9月8日
たいあき

①コンビニのBLTサンドイッチ、ガリガリくん、梅おにぎり、冷やし中華、スイカ、パイナップルなどのフルーツ
②ポカリ

辛いですね😢終わるまでなんとか乗り切ってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅おにぎりすごく分かります!!!冷たくて酸味のあるものがつわりの味方なのでしょうか🥺サンドイッチやパイナップルいいですね!食べてみます☺お優しいコメントありがとうございます😭

• 9月7日
あーちゃん

1.トマト、きゅうり、たまごサンド、クラッカー

2.コーラ、生茶(ノンカフェインのやつ)

試してみてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生茶にノンカフェインのものがあるんですね!カフェインを気にしていたのでノンカフェインがあるなら嬉しいです🥺
    クラッカーも手軽に食べられて良いですね😳たくさん教えていただきありがとうございます!

• 9月8日