※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那と言い合いして、夕飯時なのにふて寝する義母。ふて寝するのは勝手…

旦那と言い合いして、夕飯時なのにふて寝する義母。
ふて寝するのは勝手だけど、毎日自分がやってる義祖母の食事やら薬の用意までサボるのはまじでやめてほしい。
言い合いした原因だって、自分が悪いのを注意されたのに「そんな言い方しなくたっていいでしょ!」とか「自分だって○○してるじゃん!」とか言って、まったく自分の非を認めないし🤷🏻

自分のやるべきことくらいはやってくれ。
関係ない人まで巻き込むな。
もうすでにめんどくさいけど、年取ったらもっとめんどくさくなるんだろうな。
こっちは夕飯に子供達のお風呂に手一杯なのに!!

この空気知ってても何一つ手伝わない、ご飯だって分けるまで来ないし来たら来たで自分の箸だけ取ってさっさと食べて、食べ終わったらまたテレビに逃げる、知らんぷりな義父にもイライラする。

コメント