※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

おしりふきで赤ちゃんのお尻のケアについて相談です。西松屋や薬局で買える厚手で水分が多くコスパの良いおすすめ商品を教えてください。赤ちゃん本舗やベビザラスは近くにないので、それ以外でお願いします。息子のお尻が少し赤く荒れているので、それも含めておすすめを教えていただけると助かります。

おしりふきについて教えてください!

西松屋、薬局で買える種類で
おすすめ教えてください!

出来れば厚手の水分おおめコスパが
いいのがいいです(o^^o)!

赤ちゃん本舗やベビザラスは近くにないのでそれ以外でお願いします。

息子のお尻が少し赤く荒れてきてるので、それも含めおすすめ教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

Sugarlala235

グーンのおしりふきが好きです(^^)

薬局やAmazonで買ってます(^^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ちょっと高いのですよね?😳
    写メがあれば、助かります🙏

    • 4月19日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    かなり安かったイメージでした💦💦

    お尻かぶれは病院に行くとお薬もらえますよ😊

    • 4月19日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    高くないですね!
    amazon頼んだことないですけど安いんですね😍薬局で試しで買ってから通販でまとめ買いしてみます(o^^o)

    病院はどこに行けばいいのでしょうか?😵すみません、詳しくなくて😥

    • 4月19日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    安いですよねー😊💕
    最初は赤ちゃん本舗の水99%とかピジョンつかってたんですが、これにしてから私は使い心地が良くて、安くてこれだけになりました😊✨
    ぜひ試してみてください😊

    薬局では4パックとかで売ってました😊


    病院は小児科で大丈夫ですよ😊

    あまりひどくなければ数日綺麗にお尻拭いたりすれば治ると思いますが、心配な時は病院に相談が一番です😊

    • 4月19日
deleted user

ムーニーのピンクのは
厚手で水分も多めなので
いいですよ🙆🏻💕
(緑は薄い気がします)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    もしかしたら使ったことあるかも?
    また探して試してみます🤗

    • 4月19日
deleted user

ピジョンのおしりふき好きです(*´ω`*)
本当は赤いパッケージの乳液入りのものが好きですが少し高めなので白いパッケージの方使っています!!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いまそれを使ってまして😊
    枚数が少なくて…すぐ使い終わるし高めなので変えようかと( ᵕェᵕ̩̩ )

    • 4月19日
モアナ

パンパースのおしりふりは
大きい分厚い水分多い!で、
最強だと思ってます♡笑
ただ、少し高いのでうちは
生後1ヶ月間とそのあとは
少し荒れてるな〜と思ったときに
使い、普段は赤ちゃん本舗
のヤツですが、薬局で買えるやつで
使ってみて良かったと思うやつは
ピジョンとグーンの
おしりふきですね♡︎(°´ ˘ `°)/
ムーニーは薄いし水分少ない気がして
私はあまり好きじゃないです(๑¯ㅁ¯๑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    パンパースの高いですよね😱
    使い分けるといいですね〜♡
    いまピジョン使ってるのでグーンを
    試しで買ってみます✩︎⡱
    水分少ないとお尻が痛そうですよね、カラカラしてるし笑

    • 4月19日
@@@

何個か試しましたが
ムーニーのお尻ふきがいい気がします!
薬局とかでもよく売ってるので
買いやすいとも思います!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね〜(o^^o)
    人それぞれですね!
    全部使ってみます♡

    • 4月19日
lily

初めはノーブランドの安物使っていたら、子供のおしりがかぶれてしまい、それからムーニー使ってます‼

ベビザラスが安いとき多いので、
ネットで一気に買ってます✨