コメント
はじめてのママリ🔰
うちも最近遊び飲みで残す事増えました!
目が合うと笑って飲めなくなるので1人で飲んでもらってます😂
それでも残す時はもうしょうがないです笑
はじめてのママリ🔰
うちも最近遊び飲みで残す事増えました!
目が合うと笑って飲めなくなるので1人で飲んでもらってます😂
それでも残す時はもうしょうがないです笑
「ピジョン」に関する質問
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
【離乳食のスプーン、マグについて】教えて欲しいです。 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 いくつか質問させてください🙇♀️ 1、ピジョンのフィーディングスプーンを使用し、順調に離乳食開始しています。特にこのス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちはキョロキョロと噛んだり転がしたりです😭
1人で飲めるんですか😳!?
1人では飲めないので30分くらいつきっきりです😭😭
はじめてのママリ🔰
なんか元々力強くて抱っこで飲ませようとしても反り返ったり、
ミルクの間上の子にも構えるので
最初から1人で飲んでます😂
タオルかませて哺乳瓶固定してる感じです!
その間私も色々できるので楽すぎて😂
はじめてのママリ🔰
うちの子も力強くて仰け反ったりするから哺乳瓶抑えながら足の上に戻したりをしてました🤣笑
最初から1人すごいです🤣笑