※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

4か月の男の子が遊び飲みで100mlを飲んで残り50mlになると遊び始める。乳首はピジョンのMサイズ。100mlでお腹いっぱいかどうか心配ですか?

遊び飲みについて

生後4か月の男の子です!
現在150mlの完ミなんですが、最近遊び飲みが
また始まって100mlちゃんと飲んで残り50mlという
ところで噛み噛みしたり転がしたりします🥺
何回か咥えさせると2回くらい飲んで遊びます😢

この場合、うちの子の中で100mlでお腹いっぱい
ということなのでしょうか😭?
乳首はピジョンのMサイズを使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近遊び飲みで残す事増えました!
目が合うと笑って飲めなくなるので1人で飲んでもらってます😂
それでも残す時はもうしょうがないです笑

  • ypp

    ypp

    うちはキョロキョロと噛んだり転がしたりです😭
    1人で飲めるんですか😳!?
    1人では飲めないので30分くらいつきっきりです😭😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか元々力強くて抱っこで飲ませようとしても反り返ったり、
    ミルクの間上の子にも構えるので
    最初から1人で飲んでます😂
    タオルかませて哺乳瓶固定してる感じです!
    その間私も色々できるので楽すぎて😂

    • 9月7日
  • ypp

    ypp

    うちの子も力強くて仰け反ったりするから哺乳瓶抑えながら足の上に戻したりをしてました🤣笑
    最初から1人すごいです🤣笑

    • 9月7日