※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

歯が欠けて3ヶ月待ちと言われた緊急の予約について、歯医者さんであり得ることでしょうか。

たいていの歯医者さんなら緊急の予約はすぐ取ってもらえると思っていたのですが…

身内ですが歯が欠け、3ヶ月待ちと言われたそうなのですが、そんなことありえます?

コメント

🐬

3ヶ月待ちは長いですね💦
普段から予約いっぱいで人気の所なんですかね?😅
痛みがなければ緊急の予約とかはならないですが、通常通り予約する流れになったりしますね👀
空きがあればすぐ予約取れたり、予約いっぱいでも翌週か翌々週には行ける事が多かったです
3ヶ月待ちと言われたら私なら他の歯医者さん探しますかね😅

かん

めちゃくちゃ混む歯医者さんなら仕方ないかと💧
もう…予約がびっちり埋まり過ぎてて「合間」でも対処するのが難しいんだと思います。
そういう歯医者さんって、受診後の次の診察も結構期間が開くイメージです。
そういう歯医者は諦めてすぐに治療してくれる他の歯医者を探す方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

私も痛くなった時、1ヶ月先と言われた事もあります。いま行ける歯医者を必死で探しました😢

☆

人気の歯医者さんだと緊急でも直ぐに予約が取れないことがあるのですね。
ありがとうございました。