※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那やだな〜〜私は食材の下処理や冷凍、離乳食作りしている間に子供見…

旦那やだな〜〜

私は食材の下処理や冷凍、離乳食作りしている間に子供見ておくからって寝てるやん。。。

夕寝のタイミング逃したから18:00まで寝かせないでほしいつて起こして伝えたら分かったって。

でも旦那がイビキかいて寝てる間に子供も寝そうになってるからちょくちょくこえかけて声掛けて起こしてたら「俺に任せてくれたらいいじゃん。そうやられるとしんどい。もう自分一人でやりなよ」って。

いやいやいやいや、大いびきかいて寝てたのはあなたね?
いびきかいて寝てたから、家事やりながらちょくちょく子供に声掛けて寝ないようにしてたのに自分で全部やればいいじゃんって。

わたしはあんたのご飯や弁当、子供の離乳食作って、掃除も洗濯も買い物行ってて1日忙しいんだわ。
その後お風呂入れて保湿して授乳も私なんだわ。
あんたみたいに悠々と寝れる時間なんてないの。

もう言い返すのも面倒いから何も言わないけどさ、呆れる〜〜〜
頼むから土日も仕事行って稼いできてくれ

コメント