※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仙台市中心部でおすすめの健康診断を受けられる医療機関を教えてください。内科のトラウマから別のところに行きたいです。

仙台市中心部でおすすめの健康診断を受けられる医療機関を教えてください。
前回受けたところで、内科のおじいちゃん先生に服を鎖骨までめくりあげられてからトラウマになり別のところに行きたいです😢😢

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

仙台駅東口、ヨドバシ側にある仙台駅前 内科・糖尿病クリニックで先月健康診断を受けました☺️
診察は服をめくらず服の上から(真夏だったので薄手だったのもありますが)聴診器を当てられました!
ネット予約できるし、結果も早く出来るし、出来たばかりなのか病院もきれいで待ち合い室にいた5-6人が全員健康診断でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます!!

• 9月7日
ママリ

泉中央の駅前にある循環器センターで毎年受けてますが、そこもスタッフの人が親切でサクサク進むしよかったですよ〜
一度に受けてる人数が多いので、それが嫌な場合は別のところがいいかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ったことある病院でした!健康診断もやってるんですね!!

• 9月7日