※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼント、ジジババになにリクエストしましたか?🥺

一歳の誕生日プレゼント、ジジババになにリクエストしましたか?🥺

コメント

ゆう

定番ですがビジーカーとファーストシューズお願いしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジーカーお家ボロボロになりそうで迷ってたんですけど子どもはめっちゃ喜びますよね🥺🧡ファーストシューズもいいですね!✨
    参考になりました🙏ありがとうございます!

• 9月7日
ママリ

Dバイクです🌟すぐは乗りこなせなかったけど2ヶ月くらいで乗れるようになって今でも家の中でも乗り回してます🥺❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてきました!Dバイクミニってやつでしょうか?🥺
    子どもが好きそうなやつですね😆長く使えるの助かります✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月7日
オラフ☺️

アンパンマンのタッチペンでおしゃべり図鑑とLEGOデュプロのブロックをリクエストしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑は持ってるんですがアンパンマンのもあるんですね!
    LEGOも全然詳しくなかったので検索してきました!
    とっても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 9月7日
りんごとみかん

長男の時はアンパンマンの室内用乗用車、次男の時は、トーマスのボールプールにもなるようなテントを頼みました!

あとはアンパンマンブロック(1.5歳から用の大きめのもの)です。ブロック系は、小学生低学年まで長く遊べると思います!3歳になったら、3歳からの少し小さいブロックも購入し、遊びの幅が増やせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どれも子どもが喜びそうで素敵ですね✨

ブロックはそんなに長く使えるんですね!いいこと教えていただきました☺️
    調べてみたらアンパンマンブロック可愛いですね!
    とっても参考になりました!ありがとうございます✨

• 9月7日