※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

宮崎市で整形外科を探しています。理学療法士やあんま師がいる病院やリハビリ施設を教えてください。

肩の痛みから来ると思われる頭重感、左腰から足にかけての痛みが辛いです。

マッサージとか鍼治療行きますが全然改善しません。

以前整形外科にかかってましたが、痛み止めと湿布が出されるだけ。。それでも良い整形外科を見つけたと思ったら閉院。。

宮崎市で、理学療法士やあんま師がマッサージしてくれるような整形外科知りませんか?
それ以外でも、リハビリ施設がきちんとある病院があったら教えてください🙏

コメント

はじめてママリ

私もあんまり詳しくはないですが、岡田整形は理学療法士がたくさんいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    生目の岡田さんですかね😊
    余談ですが、祖母がかかっててよく行ってました!
    私も掛かってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

岡田整形に行きました!
    産後リハを始めることになり、専門の理学療法士さんに身体を整えていただけることになりました。
    ありがとうございました😊

• 9月14日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

わざわざご連絡ありがとうございます!
    すごい参考になります😎
    今、育休明けしたかわからないですが、産後のトレーニングも金曜日しててそれは何回か行ったけどよかったんですよね😆

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は産後リハの理学療法士さんが一名しかおらず、もうすぐ1人戻ってくると言われてました😊

金曜のトレーニングも気になります!
    その話はなかったので、今はお休み中かな。。

しかし皆さん親切丁寧で、リハビリ器具もたくさんあって、人気なのも頷けます😆

• 9月14日