※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
妊娠・出産

旦那の休みの関係で1週間早く産みたい。ウォーキングや階段、坂道試してるけど、張りが減ってきた。早く出ておいで!

予定日より早く産みたい!

妊娠中ずーっとビックベビーで検診のたびに「大きいね」って言われ続けて正期産入る前に3000g超えたし、もう正期産に入ったし、
旦那の休みの関係で1週間早く産みたいけど、そんなに上手くいかないよな…
上の子も全然降りてくる気配なかったから予定日2週間前から朝晩1時間ずつウォーキングしたけど、それでも予定日前日生まれだったしなー

階段上り下りしてみるか…あとは坂道の公園とか…

生期産に入るまでお腹の張り結構あって心配してたのに、なぜか張りが減ってきたという謎現象

坊やー!こっちの準備はおおむね出来てるからねー!
早く出ておいでー!

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いわかります😂!
うちもずーっと大きい大きい言われて既に2700g超えてるので出来れば37週に産まれてほしいって願ってますが、コレを言うと「40wまでお腹に居た方が…」って云々言われるので自分の心の中に秘めてました😂!笑
同じ方が居て嬉しいです‼️笑しかも上の子も一緒の1歳9ヶ月、男の子で親近感です🥰

• miiii

miiii

うちも34週で2700gでした😂
    いくつも一致してますね😂😂

上の子は3800gで生まれて、同じ産院で産むので産院からも「前も大きかったもんね」って検診のたびに言われてるので、まあ体重的にはクリアしてるだろうな、と…😅
    しっかり成長してくれているので、出来ればこちらの都合に合わせて生まれて欲しいという欲目が😂笑

私の周りは割と正期産ならいてでもいいんじゃない?って言う人が多いので、堂々と早く産みたいと話してます😂😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちも大きめと言われていて、なんとか早く産みたかったですが3人とも予定日超過しました😂3人中2人は4000g超えました😂切迫でずっと薬も飲んでいたのに結局出てこず😂早く出てきては無視されましたが、上2人は里帰り出産だったので土日じゃないと立ち会えないから土日に生まれて〜と祈っていたらそれは聞いてもらえました👶

• miiii

miiii

4000超えはすごいです…😂

上の子は3800で予定日超過しそうな勢いで全然降りてこなかったですし、
    私の友人で3700前後が2人いますがその方達も予定日超過してるので、
    むしろ大きいと予定日超えやすいのかな…?と密かに思っています😂

この日あたりにお願いね!って話しかけようと思います😂😂

• 9月7日