※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ぷりきゅあが好きで、ワンダフルパクトやマミティーリボンタンバリンが候補ですが、旦那がアニメ終了後の遊びに不安を感じています。他にいい案があれば教えてください。

来月娘が3歳になり、プレゼントに悩んでいます!
今はぷりきゅあにどハマりしてて、ワンダフルパクトか、マミティーリボンタンバリンかなって思いますが旦那がすぐアニメ終わるじゃんと反対気味です😂
今は実母からもらった、使い終わった化粧品のコンパクトをそれに見立てて遊んでます💦
シルバニアも好きなんですが、ぷりきゅあよりは興味が薄いです。家一軒、車一台と一通り譲ってもらったものがあります。
その他ドレッサーとかも持っているし、メルちゃん系は怖がる、喋るぬいぐるみも怖がる、IKEAのキッチンもいいなと思いますが置くスペースがないです💦

私はぷりきゅあでいいじゃんって思うんですが、アニメ終わっても遊びますかね??🤔
かなり悩んでます!他に何かいい案があれば教えてください☺️

コメント

りーちゃん

旦那様の意見も分かりますが
その時子供が一番好きなものが
1番喜んでくれると思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね!ぷりきゅあは絶対に喜ぶと思います🥺旦那を説得させます💪

• 9月7日
れもん

3歳のクリスマスの時に、プリキュアのおもちゃをプレゼントして、2月?に新しいプリキュアが放送されましたが、前作のプリキュアも好きでいてくれてます。☺️
あと、プリキュアは映画だと過去作のプリキュアがいっぱい出るのですぐに飽きないと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに映画だと歴代のプリキュア出てきますね!
    ずっと大切にしてくれるといいです✨

• 9月7日
りん

うちも上の子がぷりきゅあブームで
去年のクリスマスや年明けの
誕生日に前のスカイプリキュアの
喋る人形や変身するやつ買いましたが
わんだふるが始まるとすぐ
新しいのが欲しい!って言いました😂
新しいのを買うとやっぱり前のは
ほとんど遊びません😂
でもアニメ観ながら変身シーンで
一緒に変身するためにコンパクト
持っているのは可愛いので
買っちゃいます😂🩷
3歳ならストライダーとか
乗り物系もいいかもです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子どもって新しいの欲しがりますよね🤣うちも絶対にそうなると思います!笑
    乗り物もいいですね!

• 9月7日
あーママ

確かにプリキュアすぐ新しく変わっちゃうから躊躇するのはわかりますが、プリキュア好きな時期もそもそもそこまで長くないのかな?と思います🤭今は女の子でもポケモン持ってる子多かったり、結構プリキュア好きって期間短い気がするので、今好きなプリキュアで全然いいと思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつ飽きちゃうかわからないですよね💦💦
    目をキラキラさせていつもCMとか観てるので、コンパクト買ってあげたいです🥺

• 9月7日
  • あーママ

あーママ

旦那様の考えもいたいほど分かりますが、大人の考え押し付けて好きな物貰えなかった時の反応考えたら、プリキュアがいいと思ってます☺️

• 9月7日
ママリ

6歳の娘、3歳の誕生日プレゼントであげたコンパクトや画面で遊ぶプリキュアのおもちゃ、飽きたりまた遊んだりを繰り返してまだ遊んでいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!我が家も大切にしてくれるといいです✨

• 9月7日