※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

東京からの着信が気になるけど、知らない番号で悩んでいる。かけ直す勇気がない。

今さらなんだけど
月曜日と木曜日に東京から電話かかって
来てたんだけど誰か気になって仕方ない🥺笑

2回とも1回の着信だしメッセージも残してない🥺

夕方にどっちもかかってきてる📞

知らない番号通知しない設定にしてたけど
2回かかってくることあんまりないから
とりあえず登録してみた😂

3回目かかってくるのかこないのか
検索しても出てこないし誰なんだろうか🫠

かけ直せばいんだろうけど勇気がない🥹

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

検索はしてみましたか?
かけ直しは勇気いりますよね💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あにこさんコメントありがとうございます🥺🫶🏻

    検索したんですがどのサイト調べてもクチコミ0で分からないんです😭

    勇気いりますよね😭
    逆にクチコミ書いてないから
    変な電話番号ではないのか?とも思いましたが勇気いりますね😂💦

    • 9月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんですね。
    次、かかってきたらタイミングよく出れればいいんですが🥺
    こういうのって気になりますよね💦

    • 9月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    旦那が居る時にかかってきてくれたら出てもらうことにします😭
    留守電残せばいいのに残さないのが謎です🥺💭

    • 9月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんやほ❤️

私なら…
かけ直さないし出ない🤣

用事があるなら留守電残すはず👍

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままちゃんやほ🩷
    コメントありがとう😙✨️

    やっぱさ用事あるなら2回もかけてきてるわけだし留守電残すよね!!
    🦍居る時にかかってきたら
    出てもらおうかなって考えてたけど私1人の時にかかってきたら
    出ないことにしよう🤣

    • 9月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう!
    それかありちゃんや家族の知り合いなら連絡してくると思う🤔

    詐欺とかそういう系の電話の可能性もあるし、そのままスルーしとこ☝️🥺

    どっかの企業が間違えてかけてきたとしても留守電残すだろうし、検索もヒットするはずよ🥺👍

    • 9月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だよね!
    母に聞いてみたけど知らない言ってたし知り合いとか親戚とかではなさそう🥺

    なにかしらヒットするはずだよね🥹
    様子見てみる🥺!

    • 9月7日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

心当たり何もないんやろ?
それならするーしとけ🥺☝️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、久しぶり🥺☝🏻

    まっっったくない🤣
    東京に親戚いるから母にこの番号知ってる?って聞いたけど知らない言ってたし
    心当たりないんよな〜😂
    心当たりあったとしても検索したらすぐ出てくるだろうし…

    メッセージも残されてないし
    とりあえずスルーしとくわ🥺

    • 9月7日