※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

明日から久しぶりのパートで、家事が楽になりそうです。家族の準備も手抜きでゆっくりできそうです。頑張りましょう。

明日から久しぶりのパート😊
長い長い連休もあっという間だったな😅
また頑張ろう😆💪
明日から旦那が夜勤だから朝お弁当作りもないし夜ご飯も子ども達の準備だけで旦那は夕方仕事行く前にパンとか簡単な物しか食べて行かないから金曜日まではちょっと手抜きでゆっくりのんびりできそう😄👍✨
適度に頑張ろう😉‼️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑•∇•๑)⍣☪
明日からボチボチ💛✨✨
頑張ろう〜っっ(๑^ー^๑)🧡◝✩

我が家も旦那が夜勤だから朝、楽〜っっ~(‾▿‾~)

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん❤️❤️
    お疲れ様😃✨

    頑張ろうね😉👍
    やっぱり夜勤の日は楽だよね😆😆

    今日は早いけどもう寝室😊
    子ども達より早く寝ます…🤣(笑)

    • 9月16日