※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イヤリングカラーで色が混ざっているのは正解ですか?混ざっているのが変なのか悩んでいます。生え際やもみあげが一色にならない原因はブリーチ不足でしょうか。アドバイスをお願いします。

イヤリングカラーについて

美容師さん!セルフカラーの得意な方!
イヤリングカラーやインナーカラー
入れてる方に質問です!

先程、ブリーチしてから色入れました!
画像のように、耳に髪をかけると
生え際やコメカミの色が
元の髪色とカラー後を髪色で
2色、混ざってる感じなんですが
これは正解ですか?

普通は耳にかけると
もみあげやコメカミは色味が
綺麗に一色になりますか?
生え際ともみあげは
あまりブリーチしなかったのが
悪かったんでしょうか…

色が混ざってるのを見て
変かな?間違えてるかな?と思い
わからなくて質問させていただきました!
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

美容師です!
セルフカラーされたんですね!

二色混ざってる感じにしたかったのなら成功。
一色にしたかったのなら失敗です😂


写真くらいなら変じゃないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    なかなかコメントいただけなくて、
    めちゃくちゃやっちゃったぁ😢
    ってなってたんですが
    変ではないですか???

    コメカミをこうしたい!
    とかはとくになく
    普通に見て、イヤリングカラーが
    成立してればいい!って感じです!
    アリなのかな?
    はじめてのママリさん的には変ですか?

    • 9月8日