※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠中の友達と8ヶ月の友達との関係について相談です。妊娠中の友達にランチに誘っても大丈夫でしょうか?友達のSNS投稿で体重指摘が気になります。

住みが隣駅のたまに遊ぶ友達が8ヶ月と教えてくれました。
私的には同い歳で同時期に妊娠中の友達は初めてで語りたい気持ちと、子供産まれたら中々気軽に会えないからランチだけでも行きたいなーと思ってますが、8ヶ月の方からしたら嫌がるでしょうか?
私の妊娠はまだ伝えてません。

その子のSNS投稿的に体重を少し指摘されてるのかなぁと思うようなこともありました💦

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月なら私はまだ全然大丈夫でしたよ☺️
産休入ってからもご飯くらいなら行ってました!
妊娠期間はほんとに体調は人それぞれなのでご友人はわかりませんが誘ってみるだけならいいと思います🥰
産休中は暇でたまらなかったので😂

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

来月から産休とのことで会うのはお腹が辛くてキツイからとテレビ電話になりました♡

• 9月9日
たぴ

8ヶ月なら大丈夫だと思います!
(ランチなら特に病院も開いてる時間なので☺️)
体調もか大丈夫であれば行きたいな〜と誘ってみるだけでもいいと思いますよ!
私は友達から誘われてとても嬉しかったです🥺

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

お腹が辛いからとのことで来月からの産休始まったらテレビ電話でお茶会になりました♡

• 9月9日