※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

北海道でやや暑いですがこのようなブーツってまだ履くには早いと思いますか?🥹

北海道でやや暑いですが
このようなブーツってまだ履くには早いと思いますか?🥹

コメント

ちょこ

今はまだ早いと思います💦
まだ暑いのでサンダルの方が多く見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いですよね🫨夜はひんやりしてきましたが…難しいです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

秋物出てますし、先取りで全然いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がアパレル勤務の初出勤なのですが、先取りしすぎかなと心配になりました😣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルなら尚更いいですよ。
    私も昔アパレルで働いていましたが、9月にはブーツ履いてました😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

北海道です🙋‍♀️
はいてる人を見ても早いとは思わないです!
私はだいたい10月末〜11月からはいてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、北海道は夜ひんやりしてますよね🥹
    アパレル勤務なのですが、ブーツ入荷してきてるしいいかなぁ?と迷ってました😣

• 9月7日
しっぽ

これ履いて日中外歩いてたら、暑そう〜ムレそう〜おしゃれは我慢なんだな…って正直思っちゃいますが、アパレルショップで店員さんが履いてるなら、これから秋冬物が売り時だと思うのでなんとも思わないです😊✨

私は朝晩よりも、日中の暑い時間帯に外を歩くことが多いので上記印象をもちますが、もし嫌な気持ちにさせてしまったらすいません🙏💦

ままりぃ

最近朝晩涼しくなってきて、虫の声も夜はたくさん聞こえてきて、もう秋だな〜って思ので早くないと思いますよ🍂ファッションによっては1年中ブーツはいてる人いますし☺️