※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

帝王切開後の話。夫は理解力が低く、両親に同席してもらいたい。子供や親にすぐ会えるか不安。皆さんはどうしていたか。病院次第かな。

帝王切開後の先生の話
夫ひとりで聞くのが普通かと思いますが、うちの夫が普通じゃないので、私の両親にも来てもらおうとおもいますが、可能でしょうか?
病院によるかとは思いますが…

夫はスマホの名義変更の話すら良くわからんとか、車買う時もよく分からんとかいいながら、かっこつけて聞いてるフリしてほとんどまあよく分からないんですけどとか言っちゃうような人なので、まじで無理です。夫に聞いてもらったところで開始3秒で話抜けていくと思います。


両親は来てくれるみたいなのですが、あとは病院次第かな?とおもいますが、皆さんどうしていましたか?


また、帝王切開の後ってすぐに子供や親に会えないのでしょうか。逆子で帝王切開予定です。

コメント

ぴーちゃん

娘逆子で帝王切開出産しました!

説明を聞く人数はやはり病院によると思います!
うちは2023年出産で帝王切開は説明聞く人1人のみPCR検査後入ることができました。
今回はPCR検査はないと思いますが娘と旦那2人に居てもらいます!


ちなみに帝王切開中も旦那は個室で待機していて、術後個室にすぐ戻ったので旦那にはすぐ会えました!
赤ちゃんにはお腹から取り出された直後に会いました👶💓
旦那も赤ちゃんにあってます!(あたしよりしっかり赤ちゃん見れてる😂)

ちーたん

2週間前に予定帝王切開で第二子を出産しました!

総合病院でしたが…
出産後、旦那も自分の両親も子どもと対面できましたよ!抱っこや写真も撮れました🤳
旦那さんが話を理解するのが苦手とのことなので、事前に病院側に事情を説明して、お願いしておくのがベストなのではないかなぁと思いました!

出産、頑張ってください😉✨ご無事を祈っております🍀