※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松本市の堀内レディースクリニックで胎児スクリーニング検査がありますか?他のクリニックで受診された方がいましたら教えてください。

松本市の堀内レディースクリニックで胎児スクリーニング検査があるか教えて欲しいです。
もうすぐ妊娠後期になるのですが、今更になってダウン症やちゃんと育っているか不安になってしまって。。
もし、堀内レディースクリニックでやってない場合、他のクリニックで受診された方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

ままり

ほりうちでは胎児スクリーニングやってなかったと思います💦
ましてもう27wで中絶できないし、やっても意味ない、で終わると思います💦堀内先生ちょっと怖い系ですし笑

信大ではやれた気がしますが、年齢などの条件が結構あったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりやってないんですね。。いつもさらっと『赤ちゃん元気ですねー心臓動いてます』で終わっちゃうので、ないのかなと思っていました。

信大はやれるかもなんですね!情報ありがとうございます!検討してみます!!

• 9月10日