※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友が上の子だけ先に連れていくか相談です。皆さんはどうしますか?

ママ友達とユニバ行きます

私は午後からしか無理なので
午後から上の子と行くって言ったら

ママ友が、上の子だけ先連れていこか?
と言ってくれましたか皆さんどうします?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと心配なのでわたしなら
気持ちはありがたいけど自分が
連れていきます!

ママリ

ママ友はお子さん1人ですか?🥺

i ch

ユニバの中にいるとはいえ人混みで迷子になる可能性あるので私なら遠慮します💦

ベビーラブ

公園とかならまだしも、ユニバだと大変そうなので、頼むのはやめておきます💦

ちゅーん

6歳はどんな迷惑かけるかもしれないしちょっと不安です💦おとなしい子ならいけるのかもしれませんがうちの子は他のママ友の子よりやんちゃなので。。😅

aさん

すっごく仲がよくて、子供も懐いてる。注意等もちゃんできる間柄ならお願いしちゃいます😌

はじめてのママリ🔰

仲の良さにもよりますが、、。うちの娘は小1、6歳ですが相手も同じで子供1人なら全然お願いします!逆のパターンでも子供同士が遊べる方が楽しいと思うので連れていきます\( ˆoˆ )/

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ママ友は一人ですか?何組かのママ友がいるなら、、お願いしようかなー🥺と思いますが、ママ友一人なら遠慮します🙌🏻

そして、どこから行くかにもよります💦
大阪府内(環状線とかで行ける距離)なら、お願いしてもいいかなーと思いますが県外ならやめておきます💦
ジュースやお菓子も数百円でもこちらの知らないところでママ友が出してくれてて子供がそれを教えてくれなかったら嫌なので💦

ママリ

関係にもよりますが、私はお願いしちゃいます☺️

逆もあったら全然連れて行きます☺️

子供達が仲良しだったらの前提ですが😂

ママり

6歳ですよね?ママ友が大変すぎると思うので、お断りします💦