※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の離乳食時の悩み。椅子がないため膝やビジーカーで食べさせているが、遊びたがる。椅子を購入しようと思っている。オススメがあれば教えてほしい。

生後10ヶ月の娘の離乳食について

離乳食を食べるときに家ではハイローラックに乗せて食べさせています。実家では椅子がないので仕方なく膝の上か、アンパンマンの車(ビジーカー)に座らせて食べさせています。

離乳食を食べるときに膝の上やビジーカーだと立ったりジャンプしたり遊んでしまうので、椅子を購入しようと思うのですが、オススメがあったら教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケのトリップトラップ使っています。
ベビーセットつければ小さい子でも使え、机や5点ベルトも用意すれば一緒に使えます☺️
足をついて食べられることが大切なので足置きの高さが細かく変えられる椅子を選ぶといいと思います😌

はじめてのママリ🔰

大和屋のsukusuku使ってます!
上の方も書かれているように、足をつく(踏ん張れる?)のが大事と聞いたので、足裏をしっかりとつけれる椅子を選びました。
また同ブランドのアッフルも良いなと思って検討してました😊