※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

UQのスマホを3年使っており、反応が遅く電池の減りが早いため、他社のスマホに乗り換えたい。写真はグーグルフォトにあれば乗り換えても消えないか心配。

どなたか教えてください
機械系にかなり疎いです。今、UQのアンドロイドスマホをつかっていますが、3年使っていて反応が遅く電池の減りも早いのでそろそろ新しいスマホに変えようと思っています。
他社に乗り換えようと思っています。家のネットはソフトバンクなのでそっちのスマホにしようかと思うんですが、乗り換えるときって写真とかはグーグルフォトに入ってれば乗り換えても消えないんでしょうか?
いつも乗り換えたりすると写真が消えててかなりショックを受けてます😱本当わからなすぎてどなたか教えてください😞

コメント

m

Googleフォトに入っていれば大丈夫ですが、心配ならスマホ本体の写真をSDカードへ移しちゃうのが確実ですよ!

• まま

まま

ありがとうございます😭✨
    SDカードが容量いっぱいでして💦買えば良いんですけどそれ以外の方法無いかなと思ってました💦
    確実ですよね、SDカード買います✨
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月7日