※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

昔好きだった人が忘れられず再会したい気持ちがあるけど、悪いことでしょうか。

皆さんは忘れられない昔好きだった人や元カレはいますか?

やましい気持ちはないんですが、忘れられずもう一度会いたいと思ってしまいます。これは悪いことなんでしょうか

コメント

ママ

います!危うい人だったので、生てるかどうかだけでも知りたいです。もう一度会いたいです。今の時代色々サーチできちゃうのにどうやっても見つからないし、もう手がかりは昔使ってたメアドのみ。さすがにそのメールあてにメールするのは気持ち悪いかと思いしてません。思うだけなら悪くないと思います。

YUKI

どうしてるんだろう、と思う人はいます。笑

過去って美化されるものなんで今あってもそんな事もあったなーで終わるだろうなと思います。別に頭の中で思うだけなので悪いことではないと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

います😔すごくすごく会いたくて昔を思い出すと苦しくなります😔
今は結婚して大好きな旦那がいて大好きな子供がいてとっても幸せですが、やっぱりふと思い出しちゃいます😭
悪いことじゃないです!皆さん仰ってるように頭の中で思ってるだけならいいんです!🤣

ママリ

います!
もう一度でいいからご飯くらいしたいなってくらいですが😂💦
でもきっと旦那もそういう人がいたとして、それを見聞きしたら嫌だなぁと思うので、そっとしまっておきますが😂
思うのは自由です🆓

はじめてのママリ🔰

います!
でも興味範囲なので
どんな感じになってるのか遠目で見たい感じですね🤣

ふふ

お互い老けてるだろうなと、たまに考えます(笑)