※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

夫が自己中心的でモラハラ。子供を置いて飲みに行き、迎えに行かせるも待たされる。買ってもらったのに文句を言われ、限界を感じる。

親の喧嘩で子供が3時まで起きてたことある方いますか?😖もう離婚だーって言われました!

よく小さいことで喧嘩になります。そして旦那は自分中心俺様男。俺の金だー、おれが買ってやったんだ!みたいなモラハラタイプで今日はたまーにしか呑みなんて行きませんが呑みに行くので帰り迎えきて欲しいと言われました。最初は11時にはと言ってたので4歳の娘も迎えいきたいって言うのでまあ11じならいいかー帰りに車で寝るかもだしーって思ってましたが電話があり12時すぎると言われました。また電話するよって言うので3時とかはやめてよねっていいましたが0時半になっても電話がこなくてさすがに娘も明日の朝英語の習い事もあるので電話してもう迎えいくよって言うといいよって言うので迎えに行くとちょっとまってとLINEが来てそこから電話に出なくなりコンビニで1時半から2時頃まで待たされました。子供いるのに電話も出なくて30分もまたされイラついてたのでコンビニに売ってるポケモン買って!って買ってもらったのですが買ったかはもういいだろーみたいな態度がムカついてまだ怒ってたら買ってやったのにまだ怒ってるのおかしいだろって言われてじゃ金返せよ!おまえが買ってっていうから買ってやったんだろ?時給いくらだよ?みたいなことを言われ買ってもらったくせにグダグダ言うなよ的なこと言われ、もうじゃ終わりにしよ!と言ってきました。こっちが子供がかわいそうだからってモラハラ男に我慢してたけどもう限界です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんがいるのに迎えに来て~で私は無しですね!

歩いて帰ってこい💢

うちの旦那も似てますよ。
怒りに任せて「家出てけば!」とか言われますが
機嫌のいい時はすり寄ってきます。
なかなかキモい自己中です。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありえないですよね。そして悪気もなく買ってあげたのに許さないあたしが悪いみたいに言ってきて。

もうわかれようかなー。
    動悸がしてします😇

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は1ミリも悪いと思わないんですよね!
    自己中だからなのかわかりませんが、
    恩着せがましいし全部人のせい。

俺の金って言ってる時点でもうアウトなんですよ。
    俺じゃなくて、家族のお金です!っていう。

相手するの疲れますよね。

うちの旦那と似てるのでもしかしたら離婚話になると
    親権とりたがるかもです。。

向こうからすると悪いのはこっちなので
    子供は自分が引き取るっていう。

私の場合は頼れる実家が遠いのと
    4ヶ月の赤ちゃんがいるのと
    専業主婦なのでなかなか踏み出せないでいますが
    離婚してスッキリするのも全然ありだと思いますよ!

• 9月7日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭
    うちも専業主婦で2人養っていく自信はなくてとりあえず我慢してます😖ほんと結婚してからおれが稼いでる金、俺の俺が買ったみたいな発言うざくてあたしだって家事育児という仕事をしてるわ!って感じです🙃来年4月から働き始める予定ですがパート予定なので俺のが稼いでる!とかは普通に喧嘩した時とかゆってきそうです。

ほんと相手するの疲れます🥹

少し元気が出ました
    ありがとうございます。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き出したことで少しはラクになれたなら良かったです。

残念ながら共働きになったところで収入が高い方が上っていうのは間違いなく言ってくるでしょうね。
    うちも共働きだった時はそうでしたよ。
    自分は何様なんだろ?って思ってました。

私は最近保健センターで子育ての一環で旦那のことを相談したら児相に報告するとなりました。
    まだ児相とは話せてないんですが
    正直これからどうなってしまうのか逆に不安でいっぱいです💦

身近にこんなしょうもない旦那の話を聞いてくれる人達がいるっていう心の支えみたいにはなりましたが
    旦那をどうこうするより、
    自分と子供たちを守れるように自分が強くなった方がこの先変に不安になったり怯えたりしない気がするんじゃないか?と思えてきてたところです。

• 9月7日
はじめてのママリ

私は11時でもアウトです💦
子どもの生活ペースって乱したら発達に直結するので…
自分の快楽のために妻や子どもを巻き込むなんてありえません!
自力でなんとかしろよ💢
できないなら飲むなって思います。
それで逆ギレとか、どんなけだらしなくて自分勝手なんでしょうか。
聞いただけで腸にえくりました。許せません⚡️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭代行はお金かかるから迎え来てほしいと言われ実家も近いのでとりあえず娘達も預けられるからいいよーって言ったのですが上の子は行きたいって言うし仕方なし連れてきたけどどんどん遅くなるし迎えのコンビニに着いたのに電話はでないしで疲れました😇

ありがとうございました🥹

• 9月7日
♡まぁ♡

うちの旦那も結婚当初そうでした。
その時はまだ子どもはいなかったので少し違いますが…酔うと時間ルーズになる人いますよね。待たせてる方は何も思わないんですよ、こちらばかり頭にきて💦