※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那との性行為がしたくない相談です。拒否すると不機嫌になるため、嫌々付き合っているが、不快な行為が増えて感じなくなった。同じ悩みを持つ方はいますか?

シモな相談(愚痴)です。

もう産後なんて言葉を使うことすら躊躇する年数経ちましたが、
まっじっで旦那としたくなくてしたくなくて!!!!

あんまり拒否ると不機嫌になられるので、
向こうから誘われたらめちゃくちゃ文句言いながら嫌々付き合っています。(重なりたくない時は咥えてます)

旦那に「なんでそんなにしたくないの?」とマジトーンで問われます。
その度に私は「性欲は分娩台に置いてきた」と答えてます。

無反応やマグロ🐟になりたいですが不機嫌になられるほうが余計めんどくさいのであーあー言ってあげていますが、
キスもしたくないし終わったあとは、あー終わったあと思っています←
誤解のないように言っておきますが嫌いでは無いです。
行為をしたくないだけです。

旦那は日頃からおしりを触ってきたりお腹を摘んできたり露骨に言いますが胸も触ってきます。
特にT首が好きらしく(プチプチを触ってる気分になるそうです知らんがな)
四六時中隙あらば触ってくるのですがこれが不快極まりなくて行為の時に触られても感じなくなりました。

長々と書き連ねましたが同じような方いませんか?

コメント

リリママ

同じような感じです😓断ったら不機嫌になるのめんどくさいですよね まったく、いつまでやんの!?😩
あー嫌だ嫌だ🤮

ママリ

私が書いたのかな⁈と思うくらい共感しました(笑)気持ちすっっっっっごくわかります!!!!!

私は性欲ゼロですが、うちの旦那は週1求めてきて、子供達を寝かしつけたあとに行為をするので、そこまでするのに時間がかかり正直面倒くさいです💧
でも相手しないと機嫌悪くなるから仕方なくしてますが、行為中「早く終わってくれぇ〜」と思ってます🤮