※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイプチで速乾でバレないものを教えてください。二重幅が狭くなってきたので悩んでいます。

絶対バレないアイプチを教えてください。もともと二重なのですが、加齢で瞼がさがってきました。
二重幅が狭くなってきたのでアイプチをしようかな?とおもったのですが、めんどくさいし乾くの遅いとイライラします笑
速乾でバレないアイプチはありますか?瞼が下がってるからアイプチしてるとバレるのも恥ずかしくて…💦

コメント

たぬき

ルドゥーブルの青色使ってますがバレたことないです🫶🏻
目の前でメイクしてアイプチ塗ってるのを見て何塗ってるの?アイプチだよ〜でえ、え!アイプチしてたの??みたいなパターンでしかバレてません☺️ 乾くのもマスカラ塗ってる間に乾くくらいすぐですよ〜✨

はじめてのママリ🔰

アイプチ続けると瞼がダルダルになるので余計状態悪くなると思います🥺
友達がアイプチ何年も続けててそうなってしまい、結局二重手術してました!