※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ。
子育て・グッズ

小学生の私服の節約方法について相談です。安価な服はすぐ毛玉になり、高価な服は買えないため悩んでいます。西松屋で買った服はすぐ毛玉になりました。次のシーズンはどこで買うと節約できるでしょうか?

小学生の私服はどこで購入するのが一番安上がりなのでしょうか?
あまりにも安すぎるとすぐに毛玉になってしまうし、毎日同じ服を着せるわけにはいかないので高価な服は買えないし困っています。
長女が小学1年生になり、周りのお友達はいつも可愛い服装で来ているので真似したいらしくたくさん服を買ってほしいみたいなのですが、あまりお金をかけてあげられないので悩んでいます。
西松屋でまとめて買いましたが、すぐに毛玉になってしまいましたし次のシーズンはどこで買うと節約になるのでしょうか?

コメント

西松屋は買いません(^_^;)
ウチは男の子ですがピクニックマーケットというミキハウス系列のお店で買ってます。私は百貨店内で買ってますがネットでも取り扱いありますよ。さすがに西松屋並みの値段ではないですがお手頃価格だと思います。