※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トヨタの残クレは5年経つとローンの組み換え可能ですか?1年後に組み換えて月々の支払いを安くしたいです。

トヨタの残クレって5年経たないとローンの組みなおし出来ないですかね?
あと1年で5年にはなるんですが、今の時点で組み換えできて月々が安くなるからそうしたいのですが🥲

コメント

はじめてのママリ

トヨタの残クレで4年目の時に一括購入で他の車に乗り換えました!余裕でできますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括購入というのは残債を一括で返済したということですかね?😣
    うちはお金が無いので月々を安くしたくて😞
    元々5年経ったら追加で2年ローン組む予定だったのを、1年早めることってできるのかなーと思っていて💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました🥲

• 9月7日
はじめてのママリ

残りが140万で売った金額が160万だったのでそこから残債を出して残りは自分たちのものにしました!
売る時にトヨタで売るんじゃなくてアップルとか他で売ると高く売れるので手出しを抑えることができますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!結果プラスになったということですね😳
    ちなみにお売りになった車と新しく買ったお車の車種はなにでしたか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤリスクロスを売って、日産のセレナを買いました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!次はトヨタでは購入されなかったのですね💦
    私はvoxy乗ってるんですが、それを売ってまたトヨタで残クレローンを組むのって無理なんですかね😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然できますよ!むしろトヨタで組んだ方が話は早いと思います!
    うちはノアの納車がかなり先だと聞いてセレナにしたので、少しややこしかったです😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査に影響あるのかと思いました!
    いまって納車めちゃくちゃ遅いですもんね😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

残クレなら余裕で通ると思います☺️
    納車遅いですよね🥲納車が遅い分、VOXYだと高く売れるそうなので売るなら今だと思います!

• 9月7日