※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服はしまむらで買ってましたか?産後も着れる服を探しています。トップスは長めで、ゆるいパンツやスカートを着たいです。

妊娠中、お腹が大きくなってからの服ってどこで買ってました?
産後も着れる服を選びたいけど、お腹周りがきついものは無理だし…
結局ワンピースばかり着ちゃって💦
トップスの丈が長く、お腹もゆるいパンツやスカートを着るしかないですよね😭
しまむらとかにありますかね?

コメント

KKmam

しまむらのリブパンツ臨月まで履いてました!
産後もはいてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹周り、結構伸びますか?
    産後も着れるものだとお得な感じしていいですよね!🥺

• 9月6日
  • KKmam

KKmam

種類によって伸び具合違うので試着しまくりました!

• 9月7日
年子ママ🔰

マタニティ用ってあまり可愛くないし全部授乳口が付いてるしで好きじゃないのでXLサイズのTシャツとか買ってます💦
普通にユニクロとかです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    おばさんっぽいデザインが多いし授乳口なんかいらんわって感じで😂
    やっぱり妊娠中ってちょっと適当になりますよね🥲着れるものでいいやみたいな🥲

• 9月6日
min

授乳口がついてるワンピースは、ミルクティーのもので1着だけ持っていましたが、産後そこまで使わず終わりました😅
3人目は、マタニティレギンスをUNIQLOで一着買って、あとはniko andなどの普通の洋服屋さんでウェストあたりに切り返しがないワンピースなどを選んで買ってます!
切り返しがあるとキツくなるので、私はそれなしのものを選んで、レギンスと合わせてるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにマタニティレギンスあるんでしたっけ!😳
    私も買いに行きます〜!🚗³₃
    やっぱりワンピースになりがちですよね😂

• 9月6日
  • min

min

UNIQLOにありますよ!
    私はマタニティの下着のパンツもUNIQLOで買いました!
    ブラだけは授乳用が便利で産後使えたので、それだけは授乳用を買ってます!

ゆったりめのワンピースだと伸びずに産後も使えて便利でした!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティの下着もあるんですか!😳
    ユニクロってお高いイメージがあってあまり行ったことなくて🤣
    パンツとレギンスゲットしてきます!💪

やっぱりゆったりめがいいですよね💦
    私は妊娠前のぴったりめのワンピースを着てたら生地が伸びちゃって😂これはもう産後には着れなさそうです…(笑)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

締め付けが無理で、しまむらの大きいサイズのワイドパンツをよく履いていたのと、あとは西松屋で買ってました😊
マタニティ服けっこうあります👍
安いし、産後はウエスト絞って着れるワンピとかシャツもあって私的には助かりました🥰