※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義父母との定期的な会合が苦痛で、料理も不満。明日の予定も嫌だと感じています。

あ"ーー、ほんとに義父母と定期的に会わなきゃいけないのが苦痛過ぎる😫

孫に会いたいのは分かるんだけど....
2週に一度くらいのペースで義母から何かしらのお誘いがあり、ゲンナリします😰

そんなに孫に会いたいかねぇ、
2週間前に会ったばっかで、何も変わってないけど〜

仕事変えて子供達を義父母に預ける必要なくなって気を遣わなくなったのは良いんだけど、
定期的に義母からお出かけのお誘いがあってしんどいです。
明日は旦那の地元の花火らしくて〜
花火なんて2週前に見たからもういいんだけど〜

しかも旦那実家に夕飯食べに行きがてら見に行くらしくて、でも最近の義母の料理ひどい!

きっと普段は義父母2人で作ることがほぼないんだと思います。それで作る気力がなくなってしまったのか.ww
大人4人と子供3人なのに、この量!?って感じの少ない量だし....

出てくる料理がただ焼くだけのチルドピザとか、
フライパンで転がすだけの棒付きフランクとか。
ほんと手抜き過ぎて食べに行きたくありません。

自分1人でマックでも食べてた方がよっぽどましだ〜😔

私だけ明日行きたくないよぉ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

え?旦那さんの親なんだから旦那さんと孫じゃいけないんですか?

嫁なんて他人なんだから、ここは親子孫水入らずで♡ってダメなんですかねぇ😢

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ですよねぇ。私だけ行きたくないです😫

    • 9月6日
はじめてのママリ

2週間に一度はキツイですね💦
私なんて今年は一回しか会ってません笑

会いたいと旦那に連絡来ますが私が会いたくないから断ってます。

そんなん毎週土日潰れるなんて嫌ですね!
しかもそんな料理食べるならファミレスの方がマシですね
今後断っていいと思いますよ〜

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    断りたいんですけどね〜,私だけ行かないのも変かなぁとか思い,結局行きましたが、
    やっぱり買ってきた少ない寿司と、手作りハンバーガーという謎のメニューでした😥

    • 9月9日