※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの内容について1歳4ヶ月の娘がいます。くもんカードが…

こどもちゃれんじの内容について

1歳4ヶ月の娘がいます。
くもんカードが値上げするので、数字やひらがなカードの購入を検討しているのですが、こどもちゃれんじも入会予定です!

こどもちゃれんじの中に、くもんカードに似たものがあれば、くもんカード買わなくていいかなって思っているんですが、調べてもよくわかりませんでした。

実際こどもちゃれんじに入会してる方教えてください!

コメント

さーちゃん

こどもちゃれんじのプチというものに入っています。
くもんカードというものがわかりませんが、こどもちゃれんじの付録で、今のところ数字やひらがな等はありません。

  • のんたん

    のんたん

    ご回答ありがとうごさいます♪

    • 9月9日