※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に協力してくれず、イライラしています。ゴミを捨てず、自分の楽な部分だけを選んでいると感じています。

旦那に本当にイライラする

仕事で疲れたってイライラしてるけど
私はどんだけ忙しくてヘトヘトで疲れてても
家事育児は待ってくれないし、
仕事休みでも家のことやらなきゃいけないし、
常に自分の仕事、学校、保育園、療育園と両立しなきゃいけないんだよね。


ゴミは片付けた風にしてるだけで、キッチンに置いてるだけだし、飲んだビールの缶も置いとくだけ。

どれだけ疲れてても家帰れば子どもの風呂も終わってて
夕飯は食べるだけ。スマホゲームしてれば家が片付くし
なんか理不尽じゃない?

キッチンに置いてあるゴミ、後ろ振り返ればすぐ手の届くところにゴミ箱あるのにどうして捨てないんだろう。
子どもに散らかしたゴミのこと怒るくせに自分は何?

うちの旦那はゴミは勝手に歩いてゴミ箱にはいると思ってるのかな?

コメント

ゆち

イライラしますね😮‍💨💦
うちの旦那も帰ってきてからちょっと娘と構ったと思ったら疲れたから寝るわ〜、、はぁ??って感じですよね、、
お前のママじゃないんだけど!!!って言いたいですね🙋‍♀️

どうしてこんなにも理不尽なんでしょう、、
こっちだって横になって動画やらゲームやらしてたいわ!
ビール缶も置きっぱなしにして片付けさせたい!!