※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

エンジェルサウンズの機械音が聞こえない。お腹に当てても音はしない。壊れているか心配。緑のランプは点灯している。

エンジェルサウンズって何も聴こえないです。。

・お腹に当てなくても機械音はしますか?
・心拍を探せなくても、お腹に当てれば雑音など何か音はしますか?

緑のランプは付いているのですが、お腹に当てても全くの無音なので、壊れているのかなと思ってます😅

コメント

ぽぽ

聞こえるはずです💦
私のやつは、間違って爪とかが当たるだけで大きな音がなってびっくりします😵‍💫
心拍がなくても臍帯音が聞こえると思うのですが…

ぷんぷん

お腹に当てていなくても機械音します!ザーッというような音です!
ちょっとうるさいですが、緑のランプでマックスの音量にしてお腹に当てる部分を指でトントン叩いて何も音がイヤホンからしないようなら壊れてると思います!

はじめてのママリ🔰

音量マックスですか?

真鞠

まさかとは思いますが、イヤホン刺さずに使ってるとかはないですよね?😂

イヤホンで聴く前提の機械ですよ🙆‍♀️

音量でっかくすると、耳が痛いぐらいの雑音が聞こえます🙆‍♀️

りん

きっと電池がないのかもしれません。私も何も聞こえなくて緑のランプがついているから電池があると思ったのですが調べてみると電池を変えた方がいいとあったので変えました!したら聞こえるようになりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧