※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の生活音が気になり、穏便に解決したいと思っています。経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

上の階の人の生活音が大きくて
なんらかの形で注意された方いませんか( ; ; )?

上の階に最近越してきた夫婦?カップル?なんですが
昼夜問わず歩く音なのか、何か重いものをドンっと置くような音がすごいんです…
引っ越したては片付けやらなにやらで仕方ないと思っていたのですが、越してきて一ヶ月以上は経っています。

お子さんはいないみたいで、奥さんとは一度顔を合わせていて感じのいい方でした。

うちは生後半年のチビがいて、寝かしつけやらなにやらがありドンドンされて正直参ってます( ; ; )
旦那はあまり気にしていないみたいで…
もう一度話してみようと思いますが( ; ; )


経験ある方なにかアドバイスいただきたいです( ; ; )
※当たり前ですが、穏便に済ませたいです😢笑

コメント

ママリ

うちのマンションは管理人さんに言ったら相手のほうに文書で通達してくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事が遅れてすみません🙇🏻‍♀️

    管理人さんに伝えてみます( ; ; )
    ありがとうございました!

    • 9月10日
キティ♬

なかなか賃貸だと言いづらいですよね😖
でも、直接その方々に伝えるのではなくて、不動産屋さんにご相談されたほうか良いと思います。
何かトラブルに発展してからでは遅いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事がおそくなりすみません🙇🏻‍♀️

    そうですよね💦
    揉め事にはしたくないので、管理人さんに伝えてみます!
    ありがとうございました😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡して、そちらで対応してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    そうですね、旦那に相談して管理人さんに伝えてみます💦

    ありがとうございました😭!

    • 9月10日