※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インビザラインを新しく変えた際にはまらないことがありましたか?その際は受診していますか?前の物をはめる日数を増やしていますか?

インビザラインやられてる方、やられてた方で新しく変えたものがはまらない時なかったですか?

その時は受診してますか?前の物をはめる日数を増やしてますか?

コメント

y

前のはまる物を予約日までつけて歯医者で確認してもらったほうがいいです✨壊れてしまったりしても駄目なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週もはまらず行って、はめてもらったのですが、今回もはまらず…

毎週連絡するのも気まずくて…

はまらないことありましたか?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

はまらないことなかったですね😱
設計が歯科医によって違うのでその先生がいけいけどんどんなのか…?
私は1つのマウスピースで0.5〜2mmの動かし方でやっていくと言われて
確かに2mm動かすマウスピースは2日目くらいまでキツかったです😮‍💨
0.5とかだと
あれ?前のと変わってる?みたいな感覚ですが🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もはまらなくて2日期間ながくして受診したらハマったんですが、はめ方にコツがいるねと言われたんですが、今回もはまらず…

毎週毎週はまらない→受診がストレスで😫

それではしっかりハマっていたのに😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は奥歯の歯並びが歪んでて、変えてから数日はちょっとした角度であれ?ハマらない💦となります。指を添えたりはめる位置をすこーしずらしてみると入ります!

ハマらないまま続けて割れたり再スキャンになったりする人がいるそうなので、受診がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
    前歯ははまるのに奥歯がはまらない感じで💦

やはり受診した方が良いですかね😭

• 9月7日