※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー持ってる方、どういう時に使ってますか?やっぱり頻繁に散歩やおでかけに行くとかですか?😣

ベビーカー持ってる方、どういう時に使ってますか?
やっぱり頻繁に散歩やおでかけに行くとかですか?😣

コメント

ママリ

ショッピングモールに行って長時間滞在する時に使ってます🙆‍♀️
スーパーで買い物だけとかのときは使ってないです!

はじめてのママリ🔰

我が家は車がないので、基本外出時はベビーカー使ってます👶
徒歩10分以内のときにたまに抱っこ紐使う感じです😂

ミミ

散歩やお出かけも使いますが、
スーパーのカートだとひもをベロベロしてしまい不衛生だったので、ベビーカー使ってました🤣
外食のときもお店によっては椅子を退けてベビーカーのままインしてました!

ママリ

普段車生活でお店に行ってもカート使うのでテーマパークや旅行に行くときしか使ってません😂

ゆっけ

普段はショッピングモールとか散歩行くときに使うことが多いです〜🥰
ずっと家にいると気が滅入っちゃって無駄に出かけるのであると便利です🤣

yu*

平日にスーパーで買い物するときに使います!
平日は夫が車を使うので、買ったものをベビーカーの下とかに詰めていました😂
あとは子が歩き始めるまでのお散歩でも毎日使っていました!

はじめてのママリ🔰

基本は車社会なので抱っこ紐が多いですが、近所のお散歩や大きめの公園行く時、動物園や水族館行く時です!イオンはイオンのベビーカート使います🛒

はじめてのママリ🔰

時々散歩、基本は出先で使ってます!
出先にあるベビーカーをいちいち全部拭くのも大変ですし、家庭用ベビーカーは荷物を突っ込めるので便利です🥰

れい

持ってますが全く使ってません笑
ベビーカーより抱っこ紐が好きな子&親なので、散歩も旅行も全部抱っこ紐ですよー

無くて何とかなるなら邪魔なだけなので要りません

りっちゃんまま💚🧸

毎日保育園の送迎で使っていますよ✋