※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活のための卵胞チェックは、レディースクリニックや不妊外来以外のクリニックでも受けられます。料金は1回あたり、おおよそいくらかかるかは事前に電話で確認してください。

妊活のための卵胞チェックを受けたいのですが、どのようなところで受けられるのでしょうか?🤔
出産設備等がないレディースクリニックとかですか?
特に不妊外来とかしてないクリニックでも受けられるのでしょうか?
またお値段は1回、だいたいどのくらいしていますか?

行く前には電話などで確認するつもりですが、ご経験のある方、お教えいただければ嬉しいです。

コメント

ままり

不妊外来のない、個人病院で受けましたよ!出産設備はあり、そのままそこの病院で出産しました👶🏻✨️
卵胞チェック自体は値段は2000ー3000円で月に2、3回くらい病院に行きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!出産設備もある産院でもみてもらえるところがあるのですね!
    幅広く探してみます😀お値段もありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのままり🔰

普通の婦人科でもありますが、結局、色々調べたり設備が整っているなら最初から不妊外来がある所に行く方が後々は良いと思います😌もしステップアップしたら転院しないといけないので。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!なるほどです!不妊外来も調べてみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は出産設備のない不妊治療専門の病院で卵胞チェックしてもらってました!
私の行ってた病院は排卵検査薬で検査してるホルモンを血液検査で調べてくれるので、排卵検査薬なしで排卵日を1〜2日に絞れたのは良かったと思ってます。
卵胞チェックと血液検査セットで、1回あた3千円くらいでした!